カウントダウン12月を健康に過ごすために。

こんにちわ!

あわただしい12月になり、予定表のみの更新ばかりですみませんでした。

まず、恒例のカレンダーをプレゼントしております。

まだ、もらっていない方、ぜひどうぞ!

わんちゃん、猫ちゃん、アニマル、風景です。

 

クリニックの中はクリスマスの飾りつけ。来週にはお正月がきてしまいますねー。

コロナ対策に右往左往した2020年でしたが、スタッフもその家族も元気に過ごすことができました。

診療室ではいつもご協力をありがとうございます。

少し変更点があるので確認をさせていただきます。

☆ 健康に不安がある、熱っぽい。濃厚接触者の可能性がある場合は、来院の前にご連絡をお願いします。

☆ 待合室では混みあわないよう順番に誘導をさせていただいております。

☆ 診療室に入っての手洗い:手洗い+アルコールでの消毒でも結構です。

ペーパータオルを使用した場合はビニール袋を個人ゴミとして処分いたしますのでお渡しください。

院内でのマスクの着用にご協力お願いいたします。

 

☆ うがいは診療台のみでしていただくよう誘導しております。

待合室内の流しでは手洗いのみ。使用したペーパータオルはビニールに入れて頂き診療室内で処分いたします。

マスク入れのペーパーも用意しておりますのでご自由にご使用ください。

診療室内で使用しているうがい薬は コンクール。

診療用の椅子でのうがいをお願いしております。

診療室内の歯ブラシコーナーでの歯ブラシは状況をみながら使用しています。

歯ブラシを希望される場合はお声がけをくださいね。

キシリトールガムを入荷しました。

試食?もできます。

MFTの咬む訓練用、虫歯予防、お口の中の乾燥防止など。

4種類あります。おこえかけくだい。

それでは、ステイホーム 再び となりましたが

ご家族でよいクリスマス、よい年末をお過ごしくださいますよう。

ひとみ矯正年内は28日まで。

28日はSOS対応のみとなっています。

ページトップへ