5、6月診療日程とMFT再開のお知らせ と 御礼

こんにちわ!

5月も中盤を過ぎ、東京の感染者数が激変してまいりました。

ワンチーム東京のみんなでがんばったステイホームの効果がでてまいりましたね。

もう少し!ちょっと不自由にたのしみながら、がんばりましょう。

さて ひとみ矯正よりお知らせ

1)6月からのMFT再開

中断していたMFTを 感染予防に留意しながら6月から 再開することとなりました。

5月の日程とともに 再度日程をアップさせていただきます。

2)感謝

4月からの緊急事態期間にお世話になった方々へ御礼

患者様には、体調管理と手洗いうがい、ゴミの処理などのご協力ありがとうございました。

歯科医師会や昭和大学の同窓の先輩や同級生からは、マスク、手指用アルコール

フェイシャルガード、帽子など、不足しがちな衛生用品輩や同級生から

ご寄付いただきました。

手前こととなりますが、8割カットの密防止と遠距離通勤の自粛にご協力いただいた

スタッフの皆様、ピンチヒッターとして駆け付けてくださった堀川衛生士さん(写真)

はじめとする 開業当時からの恩人衛生士さんがたにも深く感謝いたします。

 

これから、年単位でのコロナとの共存で、健康を維持していくために

ひとみ矯正歯科クリニックでも 情報を取り入れつつ

スタッフ一同が患者さまと一丸となって 健康に結びつく口腔管理を行っていきたいと

思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ