令和5年 3~6月の日程をアップいたします。

こんにちわ

いつのまにか 短い2月もあと2日となってしまいました。

お元気におすごしでしょうか?

なるべく早めに日程をアップしたこともあり、変更等あります。

よろしくご確認をお願いします。

梅の花が開花、鳥たちの声。春の気配に、ひとみ矯正のスタッフ一同元気にしております。

とってもおめでたいお話は、堀川さんにお孫ちゃんが生まれたこと。かわいい女の子の赤ちゃんのお世話のヘルプに大活躍中です。

また、受付の大川さんもお嬢様のご出産がカウントダウンとなり、5月までお休みとなります。

助っ人は、八幡小学校幼馴染の悦美さん(院長、大川さんと1ねん1くみでした)が担当します。不慣れなところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。夕方は今まで通りともさんがおり、将来的には3人態勢での対応予定です。土日の受付は現状通り、樋口さん、子安さん、鈴木さんが担当しております。

あれ?名物衛生士かこちゃんは? 2月よりおばあちゃんの介護のご都合でお休みをしております。暖かくなれば、、、とみんなで応援し復帰をまっておりますのでしばらくおまちください。

衛生士は成田さん、堀川さん、福本さん(早苗さんと呼んでくださいね)他、強い味方が診療にあたります。

また、後さんが、ご家族のご都合により木曜診療が3月までということとなりました。ひとみ矯正開業当時からの口腔ケアの大恩人で、機会あればまたひとみ矯正での外来をお願いしたいと考えております。

以上、冬から春にかけてのスタッフの交代等、何か気になることがございましたらいつでもお声かけくださいますよう、よろしくお願いいたします。

歯ブラシ、装置は 毎回もってきてくださいね。

院長 倉林 仁美

ページトップへ